荷物持ちでも構わない

文系大学4年生からデータサイエンティストを目指して頑張りつつ、書きたいことを書きたいときに書きたいだけ書く、ルール無用雑記ブログ。

MENU

クリスマスプレゼントに最適!JOGGOのオリジナルキーケースが届いた

以前の記事で、JOGGOという、自分の好きな色を指定してオーダーメイドで本革製品を作ってくれる通販サイトについての話をした。

で、その記事内で、僕がデザインしたオリジナルのキーケースを作ったわけだが、そのキーケースが今日ついに届いたのでお披露目してみる。

今から注文してもクリスマスまでに間に合うので、クリスマスプレゼントに悩んでいる人はぜひ参考にしてもらいたい。

JOGGOのオーダーメイド本革キーケースが届いたぞ!!

JOGGOで僕オリジナルのキーケースを注文したのが11月13日のこと。

JOGGOの製品の配送は3種類あり、

  • 注文から3週間以内に届く通常便(送料540円)
  • 注文から15日以内に届く特急便(送料540円+1,000円)
  • 注文から8日以内に届く超特急便(送料540円+2,000円)

というラインナップになっているのだが、僕は通常便で注文した。

13日に注文して、届いたのが今日29日なので、注文から届くまで16日。

通常便なのに特急便とほとんど変わらない期間で届いたが、製品の種類や住所によって結構違いがありそうなので、急ぎの場合は特急便か超特急便で注文するのがいいと思う。

 

で、実際に届いた僕オリジナルのキーケースをお披露目すると、こんな感じ。

f:id:messyer813:20181129185343j:plain

f:id:messyer813:20181129185346j:plain

僕がいつも身に着けている赤と青の2色でデザインした本革キーケース。

画像では光の加減で赤が明るめに見えているが、実際のところもう少し落ち着いたえんじ色に近い色合い。

キーケースとしてはなかなか派手な配色な気もするが、僕のパーソナルカラーでもあるし、えんじ色と紺色はどんな色にも合う優秀な組み合わせなので、そんなに違和感はないんじゃないかなと思っている。

 

f:id:messyer813:20181129185517j:plain

開いてみるとこんな感じになる。

赤く塗りつぶした部分に僕の名前の刻印が入っているのだが、本名を見せるわけにはいかないので残念ながらお見せできない。

表は赤の割合が大きいのでちょっと派手に見えるが、裏側は紺の割合が大きいので少し落ち着いた印象を受ける。

まあキーケースの裏側なんて誰かに見せるもんでもないので、完全に自己満足の世界でしかないのだが。

まとめ

本革ということで表も裏も大変高級感がある出来上がりに仕上がっていて、非常に満足している。

今から注文すれば、通常便でもクリスマスイブまでに配達が間に合うはずなので、今年のクリスマスプレゼントはオンリーワンなオーダーメイド本革製品という選択肢を候補に入れてみてはいかがだろうか。

名前の刻印もしてもらえるので、相手のパーソナルカラーに合わせて作ってもらえば、きっと愛情も伝わるはず。

量産品のブランドモノよりも愛情のこもったオーダーメイド製品を。

↓JOGGOのオーダーメイド本革製品の注文はこちらから↓